ふじきち日記 離婚報道
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!
 2009.03.20 離婚報道
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!


女優・藤原紀香(37)との破局が報じられたお笑い芸人・陣内智則(35)が19日、
事務所を通じてコメントを発表。
「僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。紀香さんには悪いところは
全くございません。悪いのは全て僕です」と心境を吐露した。

「原因がDVにあった」とする一部報道について「全くそのようなことはございません」
と全面否定。
「僕たちは現在、お互いのために前向きに話し合い、修復を目指していた段階でした。
そのためにも二人で相談し離婚届の準備をしていたのも確かです。また生活もお互
いの関係の修復のために距離をおいている状態です」と説明。
現在別居状態にあることを認めた。

今後については「二人で相談したい」とコメントしたが、同日、紀香の事務所が離婚を
認めていることから、亀裂の入った夫婦関係の修復は難しいとみられている。
紀香は日本赤十字社広報特使として18日からアフリカ・ナイロビを訪問中で、離婚届
の提出が帰国後にどうなるかに注目が集まっている。



うまくいってほしかったな・・・。



季節限定!とっておきのお姫様スイーツが登場!
たっぷり苺の誘惑にもうユレユレ。

     



スポンサーサイト

Secret

