ふじきち日記 泥沼の様相
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2009.03.07 泥沼の様相
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!


元「モーニング娘。」の加護亜依が、恋人と噂された俳優・水元秀二郎の元妻から
慰謝料の支払いを求めて調停を申し立てられた。

加護と水元の不倫が原因で今年1月に離婚に至ったというのが理由。
すでに熊本家裁で受理され、2人が応じなければ法廷で争われることになる。

不適切な関係を裏付ける証拠として、2人が共演した映画「弁天通りの人々」の
台本を提出する予定。
水元の台本の裏には、加護が「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で
毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしい
ので、ぜひそのようなSexをして下さい」と記している。
最後の一文に「この文章は全てフィクションです(笑)」と断りを入れているものの、
元妻側は2人がただならぬ仲であったことを裏付ける材料と主張している。

さらに昨年末から2人が同居していたとされる水元のマンションに残されていた
加護の下着数点をはじめ、洋服や化粧品、洗面用具、愛犬のエサなどを写真に
収めて証拠としてそろえているようだ。

加護の所属事務所は「担当者がいないのでお答えできません」と話すだけだった。



喫煙騒動の次は不倫・・・ 何かと問題のある方ですね。
今度こそ、芸能界から消えるかもね。



可愛い天使の羽がついた!バラ柄の包丁が登場です♪
バラ ~エンジェルナイフ~

     



スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。