ふじきち日記 ボロボロの過去
FC2ブログ
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!


女優・釈由美子(30)が初の美容本「釈ビューティ!」!」(2月5日発売)で、
拒食症と過食症に苦しんだ過去をさらけ出している。

       30112008087.jpg

もともと代謝が悪く、むくみや下半身太り、乾燥肌に悩んでいた。そこに顔や
スタイルへの重度のコンプレックスと強い強迫観念から無理なダイエットにひた
走った。
リンゴ、たまごなどのダイエットなど「やせる」と聞けば何にでも手を出したという。
食べることに恐怖を覚えるようになる一方、その反動でどか食いも。
20代は「無理を重ねてボロボロだった」と言い、体重が40kg前後の激やせから
リバウンドで50kgを超えることも。
不調は体だけでなく精神にも及び、軽度のうつ症状に悩まされ、過呼吸で何度も
倒れた。

ところが、30歳を目前にして野菜食と出会い、「自然体」を心がけて心身ともに
健やかになることができ、今回の美容本出版となった。
「普段のワークアウトプログラムから料理レシピ、おすすめ美容スポット、最新
ダイエット法など、これでもかっ! というくらい詰まっています」。



以前見たトーク番組で「顔やスタイルへのコンプレックスがある」って聞いた時、
“なんで?”って思ったのを覚えています。
自分にピッタリの美容法が見つかって本当に良かったですね。



美味しすぎて止まらない!
【送料込】【バレンタイン】チーズケーキファン夢のセット!

       



スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。