ふじきち日記 20年ぶり
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2008.12.21 20年ぶり
会員登録でお得な情報や報酬を受け取れるチャンス!!!


「朝バナナダイエット」ブームを巻き起こした『ドリーム・プレス社』(TBS系)の
ダイエット企画「D-1コンテスト」の続編が19日(金)に放送。
前回から継続して朝バナナダイエットを続けた森公美子は11.8kgのダイエ
ットに成功し、20年ぶりに100kg台を割る97.8kgになったと発表した。

9月放送で森は朝に必ずバナナと水を摂るという“朝バナナダイエット”でわずか
1か月半で109kgから102kgの7kgのダイエットに成功。
短期間での驚異の減量が話題を呼び、その後、スーパーや市場からもバナナが
飛ぶように売れ、流行語大賞にもノミネートされた。

森はその後も継続して朝バナナを続け、128日で11.8kgのダイエット。
朝バナナ以外は昼と夜は何を食べても大丈夫で、寝るのは夕食を食べてから
4時間以上経過してからという簡単なルールでストレスなく減量に成功した。

森は今後も朝バナナを継続して85kgを目指すという。



モリクミさん好きだけど、これまで、どういう食生活していたんでしょうね。
85kgでも、かなりのおデブちゃんだと思いますが・・・。


【送料無料】ロールケーキ形の花器がキュート♪♪
スモーキーピンクをメインカラーにプリザをアレンジ

     



スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。